えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

となりの住人

2018-06-29 23:12:34 | Weblog
我が家の八畳と六畳をアパートのように、私と夫は住んでいる。
仕事の時も仕事のない時も、早起きの私と遅起きの夫は別々にご飯を食べることが多い。

私が仕事の時などは私が出かけるまで、起きてこない方が身のためである。

夜になって孫や息子や娘が帰ると、途端にそれぞれがわがままになる。

夫が大きい音でテレビをつけると、となりから「うるサーーイ!」と何度も言ってやる。すると音は少しずつ小さくなるの。

では寝ようかなと思い、思いっきりあくびをした。がワワーー‼︎
そしたらとなりから「うるサーーイ!」とやってる。


おかしくて笑いが止まらなかった。

東條荘というアパートなの。

プライベートが保たれて、居心地がいい。
夫もマイペースに過ごしているようだ。

こんな自由がある老後でよかったわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽教室か… | トップ | 精一杯さ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事