えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

またまた世田谷

2007-07-01 11:37:31 | Weblog
このところ3週つづいて世田谷に来ています。ここは青梅街道です。外の景色見ながらドライブが大好きです。コバちゃんは夫に任せてっていうか夫をコバちゃんに任せてかな?まあどちらでもいいね。実の親子だから、喧嘩しながら仲良くいるだろう。うひうひ世田谷大好きです。自由な匂いがするから。今日はきっと美空ひばりのリクエストがあったからいっぱい唄いましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税務署にも花が・・・・ | トップ | 遊んできました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事