えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

湯楽の里・・

2013-08-21 19:44:52 | Weblog
孫たちと、湯楽の里に行ってきました。

今朝、夜勤から帰ってカーブスに行き、おつかいをしレッスンを3人しても眠くならない。

今夜はなるべく早く寝ようと思ったが、21時から来客があるので遅くとも23時には寝よう。

明日も1日、病院勤務ですから・・・。

せっかくの仕事だから、何よりも優先したい。

湯楽の里で、孫たちと楽しかったな。2人はあちこちのお風呂に入った。

自分の身体を自分で洗おうと頑張っていたし、髪も洗っていた。

でもシャワーで流すのは、私の役目なんですよ。

やはりラーメンといちごのかき氷、みーちゃんはかき氷でなくソフトクリームにしたが、本意ではなかったようだ。

食べ終わってからお姉ちゃんのかき氷が欲しそうだった。

お姉ちゃんは何回もラーメンを器に入れて食べていたが、最後に少しかき氷を残した。

みーちゃんが嬉しそうに食べましたよ。

こんな夏休みしかできないが、今日は楽しかった。

孫二人を連れているとき、私は細心の注意をはらっている。何か事故に巻き込まれたら大変だからだ。

ほんとに責任を感じています。

帰宅して、ホッとしています。

また、遊びにおいでねーー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきたんだね・・ | トップ | もてもてなんだ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事