えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

昨日のこと

2011-08-05 17:13:54 | Weblog
夕方コバちゃんが帰って来てから、お茶やお菓子を食べて貰ってから時間を少しもらってごろ寝した。風邪なんだな。だるかったの。でも早めの夕飯にした。茄子、ピーマン、人参、椎茸の天ぷらに揚げて、うどんを茹でた。夏は麺類がいい。食べ始めた所に姉が遊びに来たので喋りながらみんなで夕飯になった。夕飯が済んでお茶になるともっと話に花が咲いた。コバちゃんも認知症ではなくなったみたいに普通だった。普通になることがあるのだと思った。久々のコバちゃんに会った気がした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くよくなってね | トップ | あっ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事