えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

あっ・・

2011-08-05 20:32:44 | Weblog
夫は相変わらずかき氷やアイスクリームを二個単位で3種類くらい買ってきた。コバちゃんが[もうあたし寝ます、おやすみなさい]と言って寝てから二人でかき氷を食べながらテレビを見ていた。ガラッと急に障子が開いた。[あのさあ]コバちゃんだ。私はかき氷に蓋をして食べるのを辞め、夫は慌てて[お、おばあちゃんの分もあるよ]と言った。[あのさ、奥富の墓はあのままなのかな?]なんて言ったけど、すぐにまた行ってしまった。急におかしくなって笑ってしまった。夫はいつになったらコバちゃんの分のアイスを買ってくるのだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のこと | トップ | こんにちは、まりなちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事