えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

そ、そんなこと言われても・・

2013-05-14 19:09:00 | Weblog
マリオさんは、もう5年くらいみえてるかな?

ピアノのレッスンを始めたが、はじめから坂本龍一の本を買ってきて弾いています。

だいぶ前「アルトサックスを吹いてみたい」とおっしゃっていたが、また先日同じことを話された。

「サックスの先生、たくさんいらっしゃいますよ。見つけてみたら?」と言っておいた。

先日「サックスを、先生が習ってきて僕に教えてくださいよ」と言う。

「教えることはできません。私が習うことはしますが、一緒に練習するならいいですけど・・」ということで決まった。

18年前に買ったサックスの行方を調べて、サックスが見つかりました。

大変だ!またサックス習おう。

今日は合奏団の練習日。たくさん練習しました。

真夏日でしたから、汗だくでしたね。

楽しいティタイムも嬉しかったね。

あ、あのNさんね、来週も来れないんだそうです。被災地にボランティアに行くことになったそうです。

もう、6回も行ってるのだそうです。

すごい方だね。  待ちますよ・・・。

28日には来てくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、久しぶりなんです | トップ | また、行こうね・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事