えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

暇かっ?!

2013-08-18 18:11:22 | Weblog
夫は暇なんだって。

昨日の夕方、夜勤に車で送ってもらいました。外は暑いからね。

病院に着いたとき「明日の朝も、暇か?」と聞いたら「明日朝は嫌だよ・・」だって。

今朝、当然のように電車で夜勤から帰宅すると、世田谷の準備にとりかかった。

「暇か?」と聞いたら、やはり暇なんだって。世田谷に送ってもらいました。

夜勤で2時間ほどしか寝ていませんでしたので、いいタイミングでした。

明日は早朝に仕事がありますが、あとは夜までフリーです。夫?夫はやっと仕事するみたいです。長い夏休みでしたね。

朝晩、娘の家に水やりに行ってます。何とか枯らさずにいます。

早く孫に会いたいなあ…。

実家では楽しんでいるのだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きです・・ | トップ | 帰ってきたんだね・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事