えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

おっと、もう29日だね

2013-03-29 00:31:44 | Weblog
テレビが年度末のせいか、いい番組がないね。

懐メロなんかを見て過ごしていたが、こういう時に撮っておいた録画を見ようと思い【相棒】を観た。

今日は病院で忙しく働いてきたので、疲れてね、最後のからくりがやはりわからなかった。

寝ちゃったんだもの。

あーあ、この相棒は観たのが2回目。いつも途中でうとうとしちゃうの。

また、見なくちゃだわん。

さて、今日はほんとは子守りだったがフリーなんです。コバちゃんとこへ行ってきます。それとカーブスにも。

おとといカーブスに久々に行ったが、身体をほぐしながらやってました。あちこちなまっていましたよ。

ゆっくり過ごします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく、寝れました | トップ | コバちゃんは、相変わらず元... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事