えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

2017-10-21 19:19:45

2017-10-21 19:19:45 | Weblog
時間があるからって、ずーっと練習するものでも無いですね。
午前中は用事がありましたが、午後はのーんびりしていました。微熱があったせいか、DVD観ながらウトウトしたりしていました。

また夕方5時からはレッスンしました。

昨日は夜中に時計が変なでした。時たま秒針の音が聞こえたので怖かった。時たま急に何秒か聞こえる訳よ。

夫は今朝早く危なっかしいジムニーに乗って、ジムニーの支部長会議に出かけて行きました。今の所連絡がないのでトラブルはないと思いますが、ともかくいわく付きのジムニーなんです。

さあ、八畳の時計の秒針が怖いわ。
それで8時半にレッスンが終わったら遊びに来て欲しいと渋ちゃんにメールしたのだけど、まだ返事が無いの。

渋ちゃんが来ないなら、お風呂にでも出かけようかな。そうか、あの掛け時計は外せばいいんだ。

でも他の音がしたらまたまた嫌だなあ。

築65年の古民家ですよ。

怖いですねえ、怖いですねえ。

それでは、さよならサヨナラ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017-10-18 19:17:43 | トップ | 2017-10-26 12:58:05 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事