えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

愛のあいさつ

2011-09-15 23:50:38 | Weblog
先月、大人のお楽しみミニミニコンサートでエリーゼのためにを弾いたまりな様のレッスンが半月ぶりにありました。特に新曲を決めてなかったのですが、何とご自分で決めて楽譜を持ってみえました。どんな曲かわかるが弾いて欲しいと言われて、弾いてみました。少しやさしめにアレンジしてあって、でもあのエルガーの愛のあいさつでした。これをおそらく暮れのクリスマス会にお弾きになりたいのでしょう。こんな風に半年に一回ある発表の場を意識してくださるのが、とても嬉しい私です。ピアノをせっかく習っているならば、やはり人に聴かせてほしいからです。ほかの皆様も何気に新曲を始めていらっしゃるんですよ。クリスマスまでに半年もないですが、皆さんがんばってくださいね。今からとても楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おゆうぎ・・ | トップ | 歳、だね・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事