えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

その気になって・・

2014-02-02 23:07:42 | Weblog
朝は音楽で目覚め、朝食はパンと野菜サラダと紅茶かコーヒー・・

空き時間があるなら、ピアノやエレクトーンを弾く。

洗濯機を回しながら、ラジオを聴きながら、昼食はリゾットでも作って身体にいい食べ方を・・

孫が来たら、精いっぱい相手をしてやり、時にはピアノのおけいこもつけよう。

こんな平凡なことが楽しい。

2~3年前なら叶わなかった過ごし方だが、今なら叶う。

誰だって自分の人生は、自分らしくやりたいものだが、それを邪魔されるのは本意ではない。

時には不自由も大事かもしれないが、私の37年間はその【不自由】といつも背中合わせだった。

といいながらもずうずしく、やりたいことはやってきたな。

これからの若い人には【自由に】させてあげたい。

そして自分も解放してやりたい。

居心地があまりにも良いと、ストレスが無くなってボケちゃうかしら。

ほどほどの居心地のよさの中で、私らしく過ごそう。

今年はそんな風に生きてみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のことですが・・ | トップ | 音楽仲間、集まれ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事