えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

おたのしみ会週間

2006-08-26 00:02:14 | Weblog
見慣れない番号の着信があったのでかけてみましたら、五歳のまりなちゃんのお母さんでした。゛親子でべったりで参加させていただき、演奏したくないと言ったことにも配慮ありがとうございました。とっても楽しかったです。家に帰ってからビンゴをやりました。本当にありがとうございました。゛とおっしゃってくださいました。やはり、たいへんだけどやって良かったおたのしみ会!さあ!またまた頑張ろうね!エイエイオー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたのしみ会週間 | トップ | おたのしみ会週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事