えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

無事に何とか、努めました

2013-03-06 12:17:24 | Weblog
夜勤の翌日です。

帰宅してお風呂に入って、すっきりしました。

今日は孫たちの子守りが夕方からあるの。

家じゅう掃除機かけて、トイレマットもきれいなのと取り替え、お風呂の脱衣所の床を拭き掃除しました。

トイレのマットはもう一枚敷いて、孫たちが冷たい思いをしないようにするの。

トイレで孫たちはよく便器にも触るので、きれいに拭きました。

味噌汁を作って、長芋の煮物をしました。あとはあるもので夕飯にしよう。

孫は、さつま揚げが好きなので買っておこうかな。

フレンドを開けがてら、クリーンセンターにゴミを捨てに行き、久しぶりにカーブスにも寄ってきます。

今日は、フレンドで見つけたものの中に、子供が遊べるものをとってあるのでそれで遊ぶかしら?

早く、こないかなあ、あの二人・・・。

ばあばは、待っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐだね、コバちゃん | トップ | 明け日勤て言うんだって・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事