えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

2017-10-26 22:48:47

2017-10-26 22:48:47 | Weblog
今日はレッスンがありましたが、ゆっくりできました。

今朝目覚めた時、22歳頃からお世話になって来た先生を思い出した。懐かしくて泣きそうになった。きっと覚えてなかったけど夢でも見たのかもしれないわね。

起きた途端に、グッときたから。

20代から30代の頃の自分が懐かしいのもあるし、昔から今までの年月の経ったのが寂しいのもあるのでしょう。

それで夜9時ごろ電話して見ました。

まあまあ、東條さん!わたしもこのところあなたを思い出していたのよ…とおっしゃっていたから、きっと私のような心境だったのではないかなと嬉しかった。

まだ介護が続いていて岡山に通っているらしい。岡山に行くと10日もご実家に泊まってくるとか。お母様は100歳になったそうだ。

大変だな。

先生は突然いい物件があったからと、神奈川の方に家を買って引っ越してしまった。あれから4年。

電車で2時間かあ。🚃

遠いなあ。

でも春に一度伺う約束をしました。
----
(“スラム”で送信)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017-10-26 12:58:05 | トップ | 2017-10-28 09:22:08 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事