えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

ふれんどりーコンサート

2005-11-19 21:43:40 | Weblog
このコンサートは先生有志のコンサートなので生徒さんや生徒の親御さん、生徒の兄弟姉妹の方々も入場していただきました。コンサート中小さい子供さんが泣き出した。受付係が楽屋に飴とチョコを取りに来た。あぁあの子にあげるのね、なんて気がきくのでしょう。舞台裏で出番を待っているトモ先生に[子供が泣いていますね]と言ったら[いいんじゃないですか、ふれんどりーコンサートだから]と返ってきた。[そうですよね、さすが太っ腹!][二段腹!][三段腹!]などと、何段腹にでもなりそうな気配・・・そのうち会場は静かになった。
終わってからの打ち上げは居酒屋で20人で予約を取ってあった。出席者は7人、慌てたが手伝ってくれた私の家族を呼んだ。総勢11人で20人分を頑張って食べた。みんなでほんとの太っ腹になって乾杯!私は酔っ払いになった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれんどりーコンサート | トップ | 世田谷頑張れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事