えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

行って来ました。

2006-05-10 17:57:42 | Weblog
気が小さいものでね。昨日から吐き気がありました。MRIの検査の時は検査着に着替えました。明るい水色の検査着でした。私の持っている服にはない色だけど、鏡を見たらとても似合ってました。[ヘエ…こんな色の服今度買おうかな。MRIの中に入ってからはずっと目をつぶっていました、怖がったから。工事現場の音がしたり、ハードロックのリズムがしたりしてました。ああ、こんな音響もエレクトーンで作れるなあーなんて考えていたの。結果は[きれいな脳、きれいな頭]といわれました。[いい頭]とはいわれなかったけど。わーいわーい!ひと安心です。先ずは報告まで…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭がぽよぽよ… | トップ | 行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事