えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

なんだか、眠いです・・

2013-05-30 11:29:40 | Weblog
おととい、孫たちをスーパー銭湯に連れて行き楽しかった。

昨日も孫たちは元気にやってきましたよ。

昨日の夕飯はカレーライス。みんなで食べました。

孫なんかは、何度もおかわりしていました。

カレーって次の日もおいしいね。だから今朝もカレーを食べました。

今朝は起きてもまだ、頭の芯がうっすら眠いので横になったら、11時過ぎまで眠ってしまいました。

今夜、夜勤なのでこれはこれでいいね。

6月から夜勤が多くなるから、どうやって過ごすかがネックです。「こうなったら眠ろう」と、無理しないようにやっていきます。

この後うどんでも茹でて昼食にし、エレクトーンやサックスやフルートの練習をやろう。

そして15時過ぎに出かけます。

また、風邪をひいてる人が増えています。咳が止まらないみたい。

みなさんも、気をつけてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このところ、行けてます・・ | トップ | 夜勤、一丁! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事