えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

がんばってね

2011-09-03 19:23:02 | Weblog
4歳のまりなちゃんはレッスンを始めて、今月で一年経ちました。いつもかっこいいレッスンをめざしているのです。かっこいいとは、よく先生の言うことを聞いて、寄り道しないレッスンのようです。先週は熱が出て急にお休みをしたので、今日は一時間近くレッスンしました。よくがんばりましたね。来週はお休みしますので、再来週来てくださいね。きっとたくさん練習してみえるのでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よかったですね | トップ | 旅行の前日だというのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事