えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

明日のために寝ましょう

2018-03-31 00:21:08 | Weblog
昨日は出かけた時フットケアが良くなかったせいか、頭痛がずっとあった。いつものこと、足首や首を冷やした時になるんです。
西武園から帰宅した後、暖かくしていたので良くなりました。

みーちゃんのバイオリンも休まず習って来た。よかったね。
みーちゃんはどんどんやる気です。

私も後2つほど減らせるものならそうしたいです。
いろいろ抱え込まない方がいいですよ。

今夜は6曲の課題を2時間ほどさらった。

明日の朝も少しやろう。それをしてから出かけましょう。

春休みは、まだまだつづきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい | トップ | マッサージ師になる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事