えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

夏のお楽しみ会

2010-07-22 22:42:07 | Weblog
発表会もあったのでまた新曲を仕上げるのは大変かと思いますが、お楽しみ会に向けて選曲して練習に入りました。まりなちゃんもマリオ君も、暑い中頑張っていますね。ずっと前から表を作って、毎日何回練習したかを書いて頑張っているまりなちゃんもいます。お楽しみ会ではプレゼント交換もありますよ。楽しみですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンサンブルはいかが? | トップ | あたち・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事