えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

2016-01-19 23:50:44

2016-01-19 23:50:44 | Weblog
ばあばの家に泊まってるの。
あたち、このうちにやっとなれたみたいよ。
ばあばはどんな時でも、自分の仕事とか課題は、やるんだよ。今日なんか可愛い孫のあたちがお泊りするんだから何もしないで、ただあたちと遊んでいればいいのに、遊んだりテレビ見たりご飯たべたらあたちをお風呂に入れて、あたちをよーく洗ってくれて、可愛がってくれてから、あたちをオンブしてピアノ弾くのよ。あたち、つい寝ちゃったら降ろしたからまだまだ寝ないよって言ったのあたち。そしたらまた「オンブがすきなの?』とか言ってまたオブして、今度は延々とエレクトーンを弾くのよ。それからまたあたちを寝かしたの。今度はあたち、ほんとに寝ちゃったんだ。
ばあばはまた、練習したりするのかな?ばあばは不器用なんだって、だから練習するらしいの。あはっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016-01-19 20:48:39 | トップ | 2016-01-22 00:25:20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事