えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

2017-03-07 08:54:51

2017-03-07 08:54:51 | Weblog
4ヶ月ぶりに来ました。
以前から通っていた主治医の病院です。

エレベーターが出来て、ロビーも診察室も土足でOKになっていた。

すっかり様変わり。

大先生は週に2回の診察だけになった。娘の女医さんが連日診察をこなしている。

久しぶりに来たから怒られるかな?血圧142くらいあったので薬をもらっていたが、4ヶ月も来なかったからな。

市からきている健康診査を受けに来たのです。

いろいろと相談してみよう。

今日はこの後、クリーンセンターにゴミを捨てに行き、帰宅したら昼ごはん食べて、練習してから仲間を待とう。

実は今日は施設でのコンサートの日だったが、その施設でインフルエンザが流行っているため中止になった。

4月のコンサートに向けてのプログラム作りやハンドベルの練習をするんですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017-02-24 23:08:01 | トップ | 2017-03-11 13:52:59 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事