えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

コミコミスケジュール

2012-01-12 22:49:25 | Weblog
今朝11時から2時半までレッスンしてから、楽器店時代の友人二人と会い、お茶して来ました。昨年末にも飲み会したので、今日も飲み会になるかと思っていたが三人のうち二人は車で来ていたので、お茶のみしながらお喋りして帰宅しました。来月にでも、また飲み会を計画しようかな。京子さんは飲む気満々でやって来たのに悪かったね。ま、次回楽しみにしてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店屋さんごっこ | トップ | コバちゃん、おかえりー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事