えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

ドキドキ

2009-07-20 09:09:10 | Weblog
家にいたら夫婦の行商が来たのでお喋りしたり買い物をしていた。台所に昨日買っておいたものがそのままあって、甘いものだったので蟻がいっぱいたかっていた。見てる間に蟻は蜂に変身し私たちを刺そうと群がった。私は殺虫剤を取りに走った。なかなか足がうまく運べず殺虫剤まで行き着かない。行商の妻が言う「私を雇いませんか?家事を手伝ってあげますよ」忙しいから手が回らないでしょうと言うのだ。無駄なお金をいっぱい使っているのでしょうとも言われた。これは何かの警告かしら。目が覚めて夢だったとわかってからも、胸がドキドキしていた。今日は洗濯でもして静かにしていようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族に宛てた手紙もよかった | トップ | 一週間もだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事