えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

お店屋さんごっこ

2012-01-28 12:37:57 | Weblog
孫たちと遊びながら片付けをしました。手のかかる赤ちゃんじゃないから大変楽チンになりました。古いCDやビデオテープも本も書類も沢山処分することにしました。紙袋に10個もできました。すーっとしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャングがやって来た | トップ | 赤毛のアン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事