えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

朝寝

2011-08-03 22:38:47 | Weblog
コバちゃんがデイに出かけてから私はだるくて横になりました。正午に予定があったが、キャンセルしたら気が軽くなり1時半まで眠りこけた。孫の風邪がうつったかもしれない。今回は早めに医者に行き薬をもらってきてよかった。起きてから掃除して洗濯物を干し、買い物と郵便局の用事を1時間で済ませた。4時から子守りとコバちゃんの相手に専念。風邪ひいてる孫にコバちゃんを近づけたくない。コバちゃんに風邪薬を飲ませてねかせた。大丈夫かな?夜10時半、みんな帰っていった。今夜は早く寝ようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジのお姉さん | トップ | 早くよくなってね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事