えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

少しずつ準備を…

2019-03-15 11:00:18 | Weblog
秋に、またイベントをやろうかなと計画しています。
秋といえば昨年は地元の公民館で、2時間弱のコンサートをしたので
また今年もそういうオファーが来ても丈夫なように、予定を組みたいと思います。

われら合奏団はだんだん高齢化していて、転んだだとかの話も続いて起きている。

いつも身体を気遣いながら過ごすことが、普通のことになり何かやるのでも、身体と相談しなければならないな。

いつからみんな歳をとったのか、気がつかなかった。
気がついたら、こうなっていた。

60歳はまだまだ元気だったな。
如実に老いを感じるようになったのは、64歳になってからかしら。
これ、私の場合です。

でも、先輩方から見るとまだまだ大丈夫と言われる。
昔、歳とってもブレーメンの音楽隊のように続けようと話したことがあるが、まさにそのようになってきたかな。

ともかくイベントのために、毎月コンサートをやろう。そしてやれることを楽しんでやりたい。

とりあえず仲間たちは、了解してくれた。

無理やりだけど。

娘世代の講師仲間にも助けてもらわないとな。

ヤッホー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、エレクトーンが好き | トップ | からだバランス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事