えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

かわいそうに

2018-03-27 23:25:02 | Weblog
やれやれ、かわいそうだね。
せっかくばあばのうちに泊まりに来たのに、やれうるさいだとか、静かにしろだとか言われちゃってるね。
夕方から急に坐骨神経痛が痛くなったので、ちょっと余裕がなかった。

しかも孫が遊びに来ていたって、自分の課題の練習はやろうとする我が道を行くばあばだからね。

反省しましたよ。
明日は歯医者の後、マミーマートに連れて行くね。

2人は怒られて寝たのよ。

かわいそうに。

明日は楽しくやろうね。
みーちゃんのクリーム買ったり、百均で1人5個買ってあげるからね。

本当にかわいそうで、寝ちゃった頭を何度も撫でたよ。

ごめんごめん。ゆとり持つよ。

おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく過ごすコツ | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事