曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

お気楽おばさんで投稿したメッセージ

2014-10-16 | 日常
あれから1週間。。。。

「気持ちのお守りメモ」
壁に貼っておくだけでは物足りなくて手直しをして
書き直し手帳にはさんで持ち歩いている。
書き出した項目は17項目
不思議な事に気持ちが落ち着く。
今日は、「かれんスタイル」の放送日。
松浦弥太郎さんに私の気持ちを伝えたくて4時頃
番組のホームページよりメッセージを投稿。
もしかしたら放送?いやそんなことないよね~
と初めての投稿にドキドキ

そして8時5分
パーソナリティ桐島かれんパートナー松浦弥太郎
【かれんスタイル】が始まりました。
ビックリ!
番組の冒頭
私の送ったメッセージが読まれたではありませんか。
うそ!うそ!って気持ちで聞いていたけど・・・・
何人の手に渡って電波に流れたんだろう・・・
しばし呆然

録音しとけばよかったね。

初めての投稿でのビックニュースでした。


今日は、洗濯日和
たまねぎも日光浴です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風19号 | トップ | カニかに白えび海鮮祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンジー)
2014-10-17 17:23:57
多分、大勢の投稿者の中から選ばれたのでしょうから録音しておけばよかったですね。聞きたかったです。

新しいパソコンでコメントしています。画面が明るく文字が大きいので見やすいです。
データーの移行は業者にしてもらいました。古いパソコンの削除したメール分まで入ってしまい少しは削除しました
が疲れるので此の侭でも大丈夫でしょう。
返信する
Unknown (パセリ)
2014-10-17 19:42:46
私も聴きたかったです。
かれんスタイル木曜日とのことでしたので
きのう聴こうと思ってたのに
気がついたらお昼になってて残念でした。
放送はNHKですか?
返信する
Unknown (すみれ)
2014-10-18 11:09:17
パンジーさん
新しいパソコンいいですね。
文字が大きくて見やすいのは何よりです。
返信する
Unknown (すみれ)
2014-10-18 11:21:53
パセリさん
私の書き方が悪くてごめんなさい!
かれんスタイルは、NHK第一木曜日
PM8:05からです。
一昨日はごはんの思い出がテーマーでした。
今年の新米は割れやすいのでやさしく丁寧に
洗う事・・・などゲストの五ツ星お米マイスターの
西島豊造さんが話しておられましたよ。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事