曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

冷凍のえび天

2020-06-26 | 
今日は、雨
小さいガクアジサイが恥じらいながら咲いています。
午前中、アマゾンプライムで「日本のいちばん長い日」を
見ていました。
上映時間が長かったので途中で休憩も入れて3時間近くも
テレビの前にいたことになる。
となるとお昼を急がないと…
今日の予定は、天ぷらそば
今週届いた冷凍食品の中にレンジでOkのえび天があったので
試食してみたかった。
身もしっかりしていたしまあまあの美味しさ。
食べたい時に食べられるのもお気に入り。
揚げ物が大好きな私は、
卓上天ぷら鍋があった頃は、よく揚げたての天ぷらを
食べるのが好きだった。
劣化して処分してしまってから家で揚げ物をすることは
ほとんでなくなった。
そばにのせるえび天は、スーパーで
とんかつが食べたい時は熱々を食べに行く。
でも最近はそれも控え目だね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファクトフルネス | トップ | なかなか認められない私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事