曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

ゆるゆるばあちゃん

2023-07-26 | 健康
今日も暑かった

「いけいけばあちゃん」を返上して
「ゆるゆるばあちゃん」
これもまた私にあっているかも?。
身体がゆるゆるでいいよと言っているのに
強がっている私。
あとでいつも後悔している。
でも
長く付き合ってきた性格はなかなかしぶとい

友達から元気だねと言われても
慢性心不全、慢性腎不全
クレアチニンの数値がめちゃくちゃ高い。
これは食生活が原因だけど(笑)
油断大敵
だから暑いときくらい
「「ゆるゆるばあちゃん」を心掛けなくてはね。

そして最近習慣になった
コーヒーを飲んでお昼寝
今日何分で目覚めたかなとチェックするのが楽しみだし
身体も軽くなる。
今日は20分で起きてしまった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本腰をいれておさらいです | トップ | 暑くて外に出たくない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事