曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

猫のドラ吉

2011-04-09 | 日常

        
     猫のドラ吉が、魚釣りに出掛けました。
     大きな鯛を釣り上げて
     うまいもんだろう!と得意げな顔
     そんなに大きな鯛 どうするの?
     そうだな?
     家に帰ってばあさんと相談して
     近所の人に分けてやろうかな~~

     今日、いただいた義姉の作品
     猫のニコニコ顔に癒されています。

ブログを書きながら外を見ると、ウーオーキング
している1人の女性。
帽子?をふかぶかと被り、マスクをして、トレーパン
穿いて、両手を振って・・・・・
何歳ぐらいなんだろうね?
顔が全くわかんないよ。。。。

私もぐる~~と一周して来たから、どこかで見られて
いるかもね。

最近、黒のパーカーにサングラスの女性?男性?が
よく出没してるなぁと・・・・
散歩コース、考えなくちゃ。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新学期 | トップ | 統一地方選挙2011 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンジー)
2011-04-09 20:11:34
猫のドラ吉可愛いね。
ストーリーがあってとても楽しい。
最近の沈みがちの気持ちが癒されます。
姉も上手ですね。ありがとう

返信する
Unknown (みずほ)
2011-04-10 10:05:01
こんな可愛いプレゼント嬉しいですね

私も今日早起きして 真間川沿いの
桜のトンネルの下を歩いてきました
昨日の強い風にも負けず満開です
返信する
Unknown (すみれ)
2011-04-10 22:17:29
みずほさん
朝の散歩は、気持ちがいいでしょうね。
今日は、県会議員の投票をして、公園まで
足を延ばしました。
いつものように香具師が出ていましたが
活気がイマイチでしたね。

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事