曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

私をサポートしてくれるアプリ

2018-11-09 | 視力障害
今日の天気は?
曇り 
雨 
晴れ
曇り

猫の目とは言えないけど冬の空
晴れ間に庭の小菊をショット

家事オフの今日は飽きもせずパソコンを開いていた。
まず覚えたばかりのすきゃなーのアプリを使って
目を通したかった書類を拡大して読んでみた。
キーを上下左右に動かして読めるので焦点を合わせる手間は
ないけど 薄い文字は読み取りにくい。
だから拡大した文字をスマホの拡大鏡で確認したり(笑)
あれやこれや使いまわしてみた。
ってことで
私の周りにはスマホ アイパット パソコンの拡大鏡のアプリが
私をサポートしてくれている。
一番利用しているのはスマホのアプリかな?

それと ブログのプロフィルも更新しました。
なにをするにも時間がかかって 参ってしまいます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑内障と黄斑変性 | トップ | ビックリランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

視力障害」カテゴリの最新記事