すみちゃんノート

ひまつぶしのいろいろ

塩川バルーンフェスタ2014

2014年10月18日 | 日記 
塩川バルーンフェスタ2014
10月18日19日 日橋川緑地公園自由広場で25回バルーンフェスタが開催されます
22機の熱気球が秋空に上がり 見事で爽快です

飛行時間は7時~9時 体験登場も行われていました 夕方6時からはナイトグローも行われるということです

大勢の 見物人 カメラマン 家族連れも訪れ 子供たちも楽しそう 屋台も出ていてちょっとしたお祭ムードです

今朝は気温が5℃くらいと 寒く感じるくらいです みなさん温かい服装で見物していました 
風がほとんどなく 青空に上がるカラフルな色の気球を眺めているだけで 爽やかな気分になります・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚の絵手紙 | トップ | 似てない筆似顔絵 話題の大臣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記 」カテゴリの最新記事