すみちゃんノート

ひまつぶしのいろいろ

冷凍ブルーベリーをポンポン入れて・・

2021年05月27日 | 

田植えシーズンで農家の方はお忙しいことと思います・・

植えものや畑仕事にと外でのお仕事にも精が出る時期でもありますね・・

のどが渇き 水分の補給に飲み物が必要ですが 甘いものよりさっぱりしたものが良いです・・

冷凍のブルーベリーをペットボトルにポンポンと数個入れて飲んでみました・・

水でも良いですし 炭酸 豆乳 紅茶など合いそうなものに入れて飲んでいます のどが渇いたときに良いです

ちょっと味の違ったものを飲むことができます

(ブルーベリーも出てきますので食べられます)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 垣谷美雨さんの本 | トップ | じゃがいもが高いので・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事