ゆみねこ日記

日常日記です。

ひとりでサッカー観戦

2024-04-15 10:17:48 | 日記
いつも夫と一緒に観に行くのですが、昨日は
何だか体調が今ひとつ良くないと言うので、
私ひとりで。

大宮アルディージャとの一戦。
残念ながら1:0で敗戦。
大宮のベテラン・有吉さおり選手のゴール。



次に頑張ってもらいましょう✊

お天気に恵まれ、陽射しが強い。
日焼け止めをしっかり塗り、UVカットのパーカーを羽織って。

いつも感じることですが、スタジアムにはかなりのご年配の方々も。
杖をついて歩いている80代くらいの女性の姿も。
ほぼ毎回お姿を見るので、私もその年齢まで、楽しく観戦したいって思いました。

桜がとてもキレイで、スタジアム隣の公園も満開。



冷たい梅ジュース、美味しかった😋





道中、あちこちの桜がキレイで、更に桃や梨の花も咲きそろい、芽吹いたばかりの緑の葉っぱも美しい。

1年で一番華やかな季節ですね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開を楽しむ | トップ | 気温の変動が凄すぎて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事