ゆみねこ日記

日常日記です。

モンブラン

2017-11-02 08:23:01 | スィーツ
大好きなモンブラン、9月の私の誕生日にも購入。
そう、あのときは4種類買ってきて、ダンナに好きなのを選んでって
言って、ぶどうのショートケーキを想定していたのにモンブランを
選ばれた!

味見はしたけれど、やっぱり丸ごと1個食べたかったなぁ(笑)
いやしいのです!

そこでいつも行くスーパーの中のケーキ屋さんで買って来ちゃった♪


あ、今回は同じものを2個買って、だんなと1個ずつ食べましたわ。


お味ですが、チェーン店のケーキなのではっきり言ってイマイチでした。

あー、やっぱりこの前のお店のをリベンジで買ってこよう!
だって、お値段も同じくらいだし、だったら美味しいのを食べたいわ~。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の読書記録  | トップ | 久慈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スィーツ」カテゴリの最新記事