ゆみねこ日記

日常日記です。

蔦の葉っぱが真っ赤に

2019-11-03 21:51:58 | 花と緑
昨日、今日と郊外の運動公園でウォーキング。
気温は15〜17℃ほど。
運動するのに丁度良い気候になりました。

野球場のフェンスに絡みついた蔦の葉っぱが鮮やかに紅葉しています。






公園内の桜の木も、真っ赤に!




歩くことは気分転換にもってこい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の読書記録 | トップ | 晴れるといいな〜♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (きこ)
2019-11-04 09:24:24
蔦が真っ赤⁉️
見事です❣️凄いです‼️感動❣️
私が毎日買い物に通る道に蔦が張ってる壁があって
楽しみに通るのですが
今はまだ青々としています。
秋が深まれば紅葉もして綺麗なのですが
黄色くらいでこんな赤にはなりません💦
九州の紅葉は楓も赤が鮮やかでなくイマイチなんですよねぇ、、😔
やっぱり全然違うんですねぇ、ビックリ💓
返信する
きこさんへ (ゆみねこ)
2019-11-04 18:17:03
すごい赤でしょ?!
蔦の葉っぱがだんだん赤くなっているのを楽しんで見ていたの。
イチョウも黄色くなってきて、街なかでも紅葉が見頃になってきたので
遠出したいけど、中々出かけられないので近くで楽しめるのは嬉しい限り。

北陸、寒暖の差が大きいので紅葉も鮮やかなのかも?

でも、東北の紅葉はもっと鮮やかだったので、懐かしいです。
返信する

コメントを投稿

花と緑」カテゴリの最新記事