ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

助ネコご利用店舗様がテレビで紹介されました!

2021年10月18日 | ネットショップさんご紹介

こんにちは!「助ネコ通販管理システム」サポートです。

先日、長らく助ネコをご利用いただいておりますあぜち食品様が、10月11日放送のテレビ朝日「10万円でできるかな」でご紹介されました!

あぜち食品様ショップページ

 

「名前を変えただけで爆売れした商品名当てクイズ」というコーナーにて、『食べられる○○○○○○○』として売り出したポップコーンが紹介されておりました!
皆様、こちらに入る文字は何だかわかりますか?

正解は、『食べられるカンショウザイ(緩衝材)』です!

 

あぜち食品様は、受注管理で困っていたところ、2012年より助ネコを導入してくださいました。

ポップコーンをメインに販売しており、ポップコーンを一緒に食べていただきたくて緩衝材として商品と一緒に同封をしていたら、Twitterで購入者様が呟いたことでバズった店舗様でして、ご存じの方もおられるのではないでしょうか?

とてもユーモアのあるおもてなしで、食べられるものが入っているなんてとてもハッピーな気持ちになりますね!

 

あぜち食品様:食べられる緩衝材

 

私たちも、皆様に感動を与えられるよう、おもてなしの心を忘れずに、サービス提供を続けていきたいと思います!

助ネコサポート でした。

関連記事:ネットショップさんご紹介 に関する記事一覧




助ネコ通販管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコ通販管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマトフルフィルメント マル... | トップ | 『ECサイトの収益性向上”3つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネットショップさんご紹介」カテゴリの最新記事