「伝票番号を楽天に戻す作業が面倒」
「『オーソリ』『売上請求』のためにRMSに毎回ログインは大変」
「メールサーバーのトラブルで受注データが取り込まれなくて…」
等々、お悩みはございませんか?
そんな、わずらわしい思いをされていた店舗様にぴったり!
『楽天受注・決済API』が、正式リリース致しました!
(以前より、テスト運用にご協力いただいた店舗様、厚く御礼申し上げます)
■『楽天受注・決済API』とは?
これまで楽天の画面上で行っていた処理が、以下のように変わります!
・助ネコの画面上でオーソリ、売上請求処理
・助ネコでステータスを移動すると楽天のステータスも自動で移動
・助ネコの画面からワンクリックで伝票番号を楽天に反映
・購入者が楽天で変更した注文内容が助ネコのデータに自動反映
【テスト利用店舗様の声】
「ミスが減りました!」
「若手スタッフ1名でもラクラク処理ができ、人的コストが減りました!」
「1日の業務に余裕が出来たので、今まで出来なかった他の仕事に手が付けられるようになりました!」
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今まで行っていたRMSでの作業が助ネコ上でできるようになるため、
工数削減にお役立ていただける機能です!!
楽天API機能をご利用希望の店舗様は、助ネコ管理画面よりお申込み下さいませ!
また、「通販管理システム 助ネコ」の導入をご検討いただいている店舗様は、
助ネコお試し中でも、APIの利用が可能でございます!
※本機能は『受注管理Basic』以上のプランをご契約の店舗様に
無料オプションとして提供させていただきます!
「送り状コンバーター・PLUS」「受注管理Lite」をご契約中の店舗様は、
10月31日までに『受注管理Basic』以上のプランにアップグレードしていただきますと、
楽天APIリリースキャンペーンとして、「クオカード(1,000円分)」をプレゼントいたします!
ぜひこの機会に、『受注管理Basic』へのアップグレードをご検討下さいませ(^^)
※楽天受注・決済APIご利用上のご注意※
・助ネコで受注データの内容を変更、キャンセルしても、楽天上には反映されません。
・楽天側でのAPIメンテナンス時には、受注取込と、在庫数減少(在庫管理導入時)が停止します。
・楽天での手続き上、ご利用までには、申請から7~10営業日ほどお時間がかかります。
ご不明な点は、お気軽に助ネコサポートまで!
助ネコサポート でした!
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