ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

助ネコグッズを作ってます!

2011年09月21日 | お知らせ
おはようございます!  助ネコサポート担当です。

昨日は真夏のようでしたが、台風のせいか、急に肌寒くなりましたね。

今度の台風では、大きな被害が出ないことを祈っております。


さて、

助ネコを使ってくださるネットショップさんと

電話サポートでお話をしていると、

皆さん、「助ネコ」をいろんな風に

呼んでくださっているのがわかり、

ちょっと、うれしくなってしまいます。


もちろん、助ネコシステムを

「助ネコ」と読んでくださる店舗さまが

圧倒的に多いのですが、


中には、


「ねこさん♪」

「ネコちゃん♪」

「助ネコ君」

「たすけネコ」

「お助け猫」


なんて、呼んでくださるショップさんも

いらっしゃいます。


きっと、スタッフさん同士の、ふだんの業務中でも

そんな風に、「助ネコ」を呼んでくださっているのかなぁ。。

と勝手に、ほほえましい気持ちになってしまいます。


以前、助ネコを「プライベートなブログ」で

紹介してくださっている

どこかのショップのスタッフさんらしき方も

いらっしゃいまして、

(ブログではシステムのことにはいっさい触れず、
助ネコのキャラクター自体を「ゆるい」「かわいい」と
評価(?)していただいていました…。)

そして、たまたまそのブログを発見した日、

社内みんなで盛り上がりました(笑)



さてさて、そんな助ネコですが、

皆様のご期待に応えて、

助ネコグッズ(販促品のこと)を作っています。


さっそく、「助ネコ粗品進呈」として、

使い心地のアンケートをお願いしましたところ、

なんと、回答率が、いつもの3倍(!)

とっても驚きました!!


ご協力いただきました店舗様、ありがとうございました!



なんだか、助ネコは、皆さんにかわいがってもらっているようだ…と、

なによりしんみり実感しました・・・。


助ネコグッズが、完成しましたら、

またこちらのブログでも公開させていただきます。


もちろんアンケートの結果も、集計が終わりましたら、

公開いたします。


まだまだ締め切り前ですので、ご回答がお済でない店舗さまは、

どうぞ、ふるってご応募ください!


ではなくて、


"どうぞご協力をお願い致します!"





↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0463-63-1400

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助ネコの機能のご紹介 | トップ | ひと手間をはぶく「一括編集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事