ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

助ネコ勉強会・神戸会場が終了しました!

2018年07月11日 | 出来事・エピソード
こんにちは!「助ネコ通販管理システム」サポートです。

7月5日(木)に、兵庫(神戸)の『助ネコ勉強会』が終了しました!


助ネコ勉強会 神戸会場1

助ネコ勉強会 神戸会場2

助ネコ勉強会 神戸会場3

お忙しい中、ご来場いただいたネットショップの皆様、
本当に、ありがとうございました!

■「知らなかった機能が多くあり、非常に良かった」
■「『楽天ペイ』の説明を聞けて良かった」
■「今までの処理の流れでOKだったと、確認できました。新しいやり方や他社の使い方を聞け、よいヒントになりました」
■「少しづつ変わっていって、システムが良くなっている感じがした」


等のお声をいただきました!
ありがとうございます!!

今回は、楽天側で順次導入が開始されている『楽天ペイ』のお話もさせていただきました。

助ネコでは現在、一部の店舗様にファーストユーザーとして、
「楽天ペイAPI連携機能」のベータ版をご利用いただいており、

8月1日より、「楽天ペイAPI連携機能(ベータ版)」の一般提供を開始いたします!

神戸の勉強会では、『楽天ペイ』に切り替わったあと、
助ネコ側でどのような処理になるのか、ご案内させていただき、ご好評いただきました。

詳しい処理の流れや変更点は、助ネコの管理画面「お知らせ」でもご案内させていただきますが、
助ネコHPにて、“楽天ペイAPIでできること”をご案内いたしております!



楽天ペイ×助ネコ 自動連携



勉強会でいただいたご意見・ご要望はすぐに社内で共有させていただいております。
今後の助ネコに反映できるよう、社員一同、がんばってまいります!

神戸会場でも、ありがとうございました!


直近での「助ネコ勉強会」予定は以下のとおりでございます!

■助ネコ勉強会 新潟会場(新潟駅周辺):7月25日(水)



ご興味がございましたら、ぜひお気軽にお申込みください!

▼お申込みはコチラから▼
▼助ネコ勉強会特設ページ▼

日程はまだ未定ではございますが、2018年残りの助ネコ勉強会開催予定地は、
「札幌、広島、愛媛、宮崎(開催順不同)」です!

次回の開催地や日程が決まり次第、
随時ブログやメールマガジンにて、ご案内させていただきます。

皆様にお会いできる機会を、スタッフ一同楽しみにいたしております!


助ネコサポート でした!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話・FAX注文も助ネコで管理... | トップ | 7/17『楽天 EXPO 2018』東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事・エピソード」カテゴリの最新記事