ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

助ネコ勉強会・東京会場が終了しました!

2018年05月18日 | 出来事・エピソード
こんにちは!「助ネコ通販管理システム」サポートです。

5月17日(木)に、東京の『助ネコ勉強会』が終了いたしました!

 

お忙しい中、ご来場いただいたネットショップの皆様、
本当に、ありがとうございました!

 「新機能について理解することができたので早速試してみたいと思う」
 「スタッフ全員に、勉強会に参加させたいので回数を増やしてほしい」
 「疑問に思っていたことが解決できた」
 「使っていない機能、またどのようにしたらより効率よく作業できるか学ぶことができた」
 「今まで使っていたけど、知らない機能もあり、詳しくお話を聞けたので、すごく満足しています」


等のお声をいただきました!
ありがとうございます!!

今回は、楽天で随時導入が開始されている「楽天ペイ」に関するご質問が多く、
皆様、注目されているのだと実感いたしました。

助ネコでは、「楽天ペイ」の受注データCSV取込にはすでに対応が完了しており、
API対応(自動連携)は、8月に正式対応を予定しています!

「楽天ペイAPI」、ただいま絶賛開発中です!

ご案内できる仕様が確定いたしましたら、本ブログや助ネコ管理画面内のお知らせにて、
ご案内させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ!

また、今回は「後払い.com」さんが見学にいらしてくださいました。

助ネコご利用店舗様向けにお得なキャンペーンをご用意いただけることになりましたので、
また追ってご案内いたします。


なお、今月の「助ネコ勉強会」は以下のとおりでございます!

■名古屋会場5月30日(水)
 イオンコンパス名古屋笹島会議室(RoomB)(JR「名古屋駅」より徒歩6分) 
 14:00~16:30(13:45 開場) 参加費無料

ご興味がございましたら、ぜひお気軽にお申込みください!

▼お申込みはコチラから▼
▼助ネコ勉強会特設ページ▼

日程はまだ未定ではございますが、2018年残りの開催予定地は、
「札幌、新潟、兵庫、広島、愛媛、福岡、宮崎(開催順不同)」です!

次回の開催地や日程が決まり次第、
随時ブログやメールマガジンにて、ご案内させていただきます。

皆様にお会いできる機会を、スタッフ一同楽しみにいたしております!


助ネコサポート でした!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日より、IT補助金の申請受... | トップ |  「IT導入補助金」申請のため... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事・エピソード」カテゴリの最新記事