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ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様を支えるパートナー「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

一括メール送信機能が追加されました

2009年07月01日 | ネットショップの受注管理について
先月は、なかなかブログを書く時間がとれずにいてしまいました(反省です...)

その間、いろいろと助ネコのバージョンアップに勤しんでおりましたので、せっかくですから今回は、助ネコの何が変わったのかをお知らせしようと思います。


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助ネコ受注管理・発送管理のすべてのステータス上で、一括でメール送信する機能を追加しました。

従来は、一括メール送信は、新規受付メールや入金確認メール、発送完了メールなどの主要な目的のみでしか送信できませんでした。

(イレギュラーなメールを送信する場合は、詳細画面から個別にメール送信するしかありませんでした)

今回の一括メール送信機能の追加で、店舗様で用意された様々なメールテンプレートを使って、複数のお客様に一括でメール送信ができるようになりました。


(例えば・・・ )

  ・入金催促メールの送信、長期未入金者への通知など
  ・時間帯指定不可地域のお知らせなど
  ・欠品の連絡、納品待ちのお知らせ、入荷のお知らせなど


店舗様の運営に合わせて、お使い分けください。


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こうした機能追加も、やっぱり助ネコを使ってくださっている店舗様方からのご要望やアイディアがベースになっています。

私達は、店舗様のお困りごとやご苦労に、真剣に耳を傾け、解決策を考え、アイディアを一緒に形にしていきたいと思っています。

例えば、店舗様側からご要望やアイディアをいただいた際、そのサービスが沢山の他の店舗皆様にもお役立つものだと判断した場合、店舗様から開発費用をいただかず、制作やバージョンアップをしております。

これまでも、この先も、ずっと進化し続ける「助ネコ」でいたいなと思っているのです。








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