goo blog サービス終了のお知らせ 

ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様を支えるパートナー「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

助ネコの在庫管理

2013年01月31日 | ネットショップの在庫管理について
こんにちは!助ネコサポートです。
ショップ運営をされていて、「在庫・仕入」の管理で、お困りなことはございませんか?



煩雑、記録ミスが起きやすかったり、

販売チャンスを逃していたり、

在庫数を更新するのに作業に時間がかかったり、、、


さまざまなお悩みがあるかと思います。


助ネコの在庫管理システムをお使い頂いているお客様から
本日うれしいお声をちょうだい致しましたので、ご紹介させて頂きます!


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ネットショップを運営していて困っていたのは、
商品のアナログ的管理による時間采配や顧客側に対して、避けられる時間が少ないという事ですね。


助ネコを使い始めて、将来性の意味も込めて、今後弊社の在庫管理が楽になると思います。

サポート担当の対応も、とても親切且つ、丁寧に対応して頂き、基礎部分が分かりやすいシステムを隅から改めてご教授して頂きました。

チェックボックスやラジオボタンが多い点は、初心者にも分かりやすい造りです。

助ネコを使用して非常に満足しています。



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんなお声を頂いて、助ネコサポート一同とてもうれしい気持ちになりました。


助ネコ在庫管理システムをお使い頂ければ


・全店舗の在庫が簡単に把握できます。
・各店毎にログインして在庫更新する必要がなくなります。
・販売の機会を増やせます。
・『在庫切れ商品の注文が入る』トラブルもなくなります。
・在庫切れ前に「発注タイミング」も分かります。


などなど!!店舗様のお役に立てる機能が満載です。


時間も在庫も無駄にしない、効率のよいショップ運営をされたい方!
ぜひ助ネコをお試し下さい!

30日間!機能制限なしで無料お試しができます!!

お申込みフォームはこちらから!


助ネコサポートでした。




↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする