goo blog サービス終了のお知らせ 

ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様を支えるパートナー「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

助ネコ在庫管理がお手頃価格になりました!

2012年10月09日 | ネットショップの在庫管理について
 ■助ネコ受注管理をご契約いただいた店舗様は
  月額5,000円でご利用いただけるようになりました!

 ■単体契約の場合でも、モール数に関係なく15,000円です!


複数のネットショップを運営されている店舗様にとって、

在庫数の調整は、手間がかかる面倒なお仕事ですよね。

そこで、役に立つのが、

「複数モール間の在庫数を自動連動するシステム」

助ネコ在庫管理の仕組み



例えば、

 『在庫切れ商品の注文が入ってしまう』といったトラブルや、

 『少ない在庫の商品は、1つのネットショップだけで販売する』

といった機会損失も解消され、販売のチャンスが広がりますよ!


各モールの商品コードがバラバラでも、

助ネコでそれぞれのコードを紐づける仕組みになっているので、導入がスムーズ。


発注タイミング(最低在庫数)を指定しておくと、

店舗様にアラームメールが送信されたり、

「在庫がゼロのもの」、「在庫許容値の30%」での検索ができたり、

発注が必要な商品だけを検索しすることも可能です。


これまで、「やってみたいけれど、ちょっと割高で…」とのお声をいただいていましたが、

こんなスグレモノが安価に、簡単に導入できるなんて、

試しにやってみないのはソンですね!

一度お試しくださいませ。もちろん、30日間お試し無料です!



【助ネコ在庫管理】
http://www.sukeneko.com/stock/index.html



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする