こんにちは、助ネコサポート
です。
以前、ネットショップ様にこんな話しを伺いました。
「メールで問い合わせを頂いた際に、どの受注のお客様か判別つかない時がある」
お客様のお名前がメール内に記載されていなかったり、
繁盛期で忙しかったりなど、いろいろご事情があり、確かに大変ですね。
そこで本日は助ネコの機能「お客様サポート窓口」を紹介します。
助ネコでは、ご注文が助ネコに取り込まれますと、
お客様一人一人に「お客様サポート窓口」をご用意します。
この「お客様サポート窓口」経由での、お客様とのやり取りは、
すべて助ネコ内で管理ができますので、
どの受注のお客様からの問い合わせがすぐ判別できますし、
すぐにメール返信などの対応も可能です。
また、お客様自身も注文・発送の処理状況を確認することできますので、
店舗様だけでなく、お客様にとっても、便利なページになってます。
もちろん、お客様サポート窓口のURLはSSLページなので
セキュリティー面でもご安心してご利用いただけます。
顧客満足度を上げるためには、迅速かつ、きめこまやかな対応が
必要かと思われますので、ぜひ「お客様サポート窓口」をご活用ください。

以前、ネットショップ様にこんな話しを伺いました。
「メールで問い合わせを頂いた際に、どの受注のお客様か判別つかない時がある」
お客様のお名前がメール内に記載されていなかったり、
繁盛期で忙しかったりなど、いろいろご事情があり、確かに大変ですね。
そこで本日は助ネコの機能「お客様サポート窓口」を紹介します。
助ネコでは、ご注文が助ネコに取り込まれますと、
お客様一人一人に「お客様サポート窓口」をご用意します。
この「お客様サポート窓口」経由での、お客様とのやり取りは、
すべて助ネコ内で管理ができますので、
どの受注のお客様からの問い合わせがすぐ判別できますし、
すぐにメール返信などの対応も可能です。
また、お客様自身も注文・発送の処理状況を確認することできますので、
店舗様だけでなく、お客様にとっても、便利なページになってます。
もちろん、お客様サポート窓口のURLはSSLページなので
セキュリティー面でもご安心してご利用いただけます。
顧客満足度を上げるためには、迅速かつ、きめこまやかな対応が
必要かと思われますので、ぜひ「お客様サポート窓口」をご活用ください。