ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

「お客様サービス窓口」をデザインできるようになりました!

2009年09月25日 | ネットショップの受注管理について
助ネコ受注管理の中でも、特に「気が利いている」と評判がよい

「お客様サービス窓口」が、更に便利になりました!


「お客様サービス窓口」は、

お問い合わせメールを、受注データに紐づけて管理することができる機能です。


これまでのような、メーラー内での検索が不要になり、

お客様とのやりとりが、格段にスムーズになります。

助ネコ受注管理の「お客様サポート窓口」


今回は、お客様への印象付けアップにも役立つ、

心憎い(?)バージョンアップをさせていただきました。

どうぞご活用くださいませ。

(※お客様サービス窓口は、「助ネコ受注管理」に標準装備されています。)


「お客様サービス窓口」機能は、以下のバージョンアップを行いました。


★問い合わせフォームのタイトル編集ができるようになりました。

 お客様が、お問い合わせフォームからメールを送信する際、
 選択することのできるタイトル(「お届け希望日、時間帯の変更依頼」
 「お支払い方法変更依頼」など)を、
 追加・編集することができるようになりました。


★お客様サービス窓口のデザインを設定できるようになりました。

 お客様サービス窓口の、ロゴ画像や色などの設定が可能になりました。

 店舗様に合った、色や画像をお使いいただき、統一感のある雰囲気づくりをしていただくことで、
 ご購入後から商品到着までの間も、店舗様のブランドイメージをしっかりと
 お客様の記憶に残せるかと思います。


助ネコ受注管理のお客様マイページ





コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする