goo blog サービス終了のお知らせ 

ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様を支えるパートナー「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

【2024年】ゴールデンウィーク中の休業期間についてのお知らせ

2024年04月23日 | お知らせ

こんにちは!「助ネコEC管理システム」サポートです。

いつも「助ネコEC管理システム」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 
GWの休業期間と、その間の対応についてご案内をさせていただきます。

 

            記

GW中の休業期間:カレンダー通りの営業となり、以下の期間をお休みとさせていただきます。


・2024年4月27日(土) ~ 29日(月)
      5月3日(金) ~ 6日(月)

※5月7日(火)からは平常通り営業いたします。
※GW休業期間中も、【助ネコ】は通常通り稼動しており、いつもどおりご利用いただけますが、メールや電話でのサポートは、お休みとさせていただきます。

――――――――――――――――――――――――――――――――
■ お試しアカウントのお申込みについて
――――――――――――――――――――――――――――――――
5月2日(木)以降、お試しアカウントの当日発行は難しくなりますので、別システムのお試し等をご検討中で、お急ぎの店舗様は、お早めにお試し申込みをいただきますよう、お願いいたします。

--------------------------------------------------------

GW休業期間中の使い方・ご契約に関するお問い合わせは、助ネコホームページ内のお問い合わせまたは、info@sukeneko.comへご連絡ください。
翌営業日以降、順次対応させていただきます。

以上、皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

助ネコサポート助ネコでした。

人気ブログランキング



助ネコ EC管理システム

無料で助ネコをお試し利用する ◀ 

助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「助ネコ在庫管理」が楽天へのAPIアップロードに対応しました!

2024年04月18日 | お知らせ

これまで、「助ネコ在庫管理」と楽天の在庫連携はFTP連携のみ対応しておりましたが、この度APIアップロードに対応しました!

今回「APIアップロード」に対応したことで、2つのメリットが生まれます。

 1.助ネコの画面上で在庫数アップロード時の詳細なログが確認可能 

今までは、楽天への在庫数アップロードに成功したどうかが助ネコ上では分からず、楽天側のFTPサーバーに接続した上で、詳細なログを確認する必要がありました。
今回のリリースにより、アップロードの成功可否はもちろん、商品単位での在庫数変動のログ助ネコ上で確認できるようになり、楽天のFTPサーバーに接続してログを確認する手間が省けます。

 2.楽天の「商品一括登録サービス(有料)※1」を併用しなくても在庫連携可能 

これまでは、FTPによる在庫連携機能しかなかったため、楽天の有料オプションである「商品一括登録サービス」の利用が必須でしたが、本対応により「商品一括登録サービス」の利用無しで楽天との在庫連携が可能になり、コストを抑えることができます。※2

※1 楽天の「商品一括登録サービス」は、月額11,000円(税込)です(2024年4月18日現在)
※2「助ネコ在庫管理」以外の用途で利用中の場合は、継続利用が必要です

 

 ■ 楽天在庫APIアップロード対応プラン 

 ・助ネコ在庫管理


楽天市場との在庫連携をご検討中の店舗様は、是非お気軽にお問い合わせください。

 

助ネコサポート助ネコでした。

人気ブログランキング


関連記事:在庫管理 に関する記事一覧

助ネコ EC管理システム
無料で助ネコをお試し利用する ◀ 

助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【導入検討中の方も無料で参加可能!】助ネコ交流会2024を開催します(東京:3/7 | 大阪:3/22)

2024年03月01日 | お知らせ

アフターコロナの2024年、「コト消費」「物価高」「AI」と急速な変化の波に日々アンテナを張り、ご奮闘されていらっしゃる皆様を応援したいという思いで、この度リアルイベント「助ネコ交流会2024を企画させていただきました。

弊社サポートや開発スタッフが、助ネコの実画面をお見せしながらのご説明や、弊社AI開発担当者による「ChatGPTミニ講座」などもお聞きいただけます。ご来場特典は助ネコを新規お申込みの場合、「初期費用無料+月額利用料2ヵ月間無料」です。

また、セミナーも開催予定で、これからヒットしそうな商品を取り上げ、実際ヒット商品が生まれている、 テレビ東京「トレンドたまご」創設者の 大浜 平太郎 をお招きしご講演いただきます。質疑応答で「今を取り上げるプロの経済報道解説者」のご意見を、直接聞くことができるお時間もご用意いたします。

参加費は無料ですので、お友達もお誘い合わせの上、ぜひお気軽にご参加くださいませ!

 


「助ネコ交流会2024」特設ページはこちら

 ■ 交流会に参加するメリット 

  • メディアから注目されるためのヒントが得られる
  • 弊社AI 開発者による「ChatGPT ミニ講座」が受けられる
  • 助ネコの新機能発表をイチ早く知ることができる
  • サポートや開発スタッフに直接相談ができる
  • 初期費用無料&月額利用料2ヵ月間無料 ※助ネコを新規お申込みの方に限ります。
  • 参加費無料

 ■ 東京開催  

 ■ 大阪開催 


 

助ネコの導入をご検討中の店舗様や、クライアント様へ紹介する立場の店舗様等、この機会に是非直接お話ができればと思います。

参加希望の方は、こちらのお問い合わせフォームよりお申し込みください。

皆様とお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております!

 

助ネコサポート助ネコでした。

人気ブログランキング



助ネコ EC管理システム

無料で助ネコをお試し利用する ◀ 

助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

助ネコが「メルカリShops」とのAPI連携に対応しました!

2024年02月16日 | お知らせ

この度、ベータ版提供をしておりました、「メルカリShops」とのAPI連携機能を、正式リリースいたしました!

本リリースによって、「メルカリShops」との受注管理在庫管理ができるようになったので、楽天、Yahoo!等の他サイトと併せて、助ネコ上で一元管理可能となりました。

 

 ■ 「メルカリShops」とは 

フリマアプリ「メルカリ」の2,300万人のお客さまに商品を届けることができる、初期費用・月額固定費無料のEコマースプラットフォームです。スマホ1つで誰でも簡単にネットショップを開設でき、ショップ出店数は20万店(2022年4月時点)を突破しました。

メルカリShops:https://jp-news.mercari.com/mercari-shops/

 

  ■ 「メルカリShops API連携」対応プラン  

・助ネコ受注管理(ベーシック版)
・助ネコ受注管理Plus
・助ネコPremium
・助ネコ在庫管理

 

メルカリShopsに出店中で、一元管理システムの導入をご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。

助ネコサポート助ネコでした。

人気ブログランキング


関連記事:お役立ち に関する記事一覧

助ネコ EC管理システム
無料で助ネコをお試し利用する ◀ 

助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

助ネコが、ITreview の「Leader」を15期連続で受賞しました!

2024年01月23日 | お知らせ

ビジネス向けIT製品・クラウドサービスのレビュープラットフォーム「ITレビュー」において、この度15期連続「Leader」を受賞しました!

 

 ■ ITreviewとは 
アイティクラウド株式会社が運営する、法人向けIT製品・クラウドサービスのリアルユーザーが集まるレビュープラットフォームです。製品検討者においてはユーザーにより投稿されたレビューや製品情報の閲覧ができ、ビジネスの現場で受け入れられている顧客満足度の高い製品を確認できます。

ITreview HP:https://www.itreview.jp/

・ITreview Grid Awardとは 
ITreviewで投稿されたレビューをもとに四半期に一度、ユーザーに支持された製品を表彰する場です。
ITreview Grid AWARD の詳細:https://www.itreview.jp/award/2023_spring.html

・ITreview における「Leader」とは 
ITreviewに集まった約11万件のレビューをもとに、顧客満足度と認知度の双方が優れた製品を表彰するものです。ITreviewの「Leader」は、既に多くの利用者から支持を得ている証であり、名誉ある称号とされております。

 

助ネコユーザー様の実際の声、他の製品との比較等がわかりやすくまとまっておりますので、是非ご覧ください!

ITレビュー「助ネコEC管理システム」:https://www.itreview.jp/products/sukeneko/reviews

 

助ネコサポート助ネコでした。

人気ブログランキング



助ネコ EC管理システム

無料で助ネコをお試し利用する ◀ 

助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする