なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

あさくち花火

2012年08月26日 | 花火
夏休みラストの花火は25日の寄島地区でした。
今回もアートな花火練習ですが、仲間3人も挑戦してみたいという事で
寄島の丘にスタンバイ、こんな方法で撮影しますとレクチャーして開始を待ちます。
3000発上がる花火でしたが、アートな花火は撮れたでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sugi♪さん こんにちは~♪(*^o^)/ (アクア ("▽"*))
2012-08-30 08:39:37
寄島の花火大会に行ってたのですね♪
小生も寄島花火を青佐鼻海岸からテント泊しながら見ましたよ("▽"*)
結構間近で盛大に上がって楽しめました☆
それから宗谷山の人と一緒に川合神社の夏祭り&花火大会に参加

先週は花火を追いかけてのキャンプばかりでした^^; Have a good day. ♪(^_^)v
キャンピング倶楽部 in 岡山 by Aqua ("▽"*)
返信する
Unknown (sugi)
2012-09-05 20:13:54
アクアさん こんばんわ

寄島花火に行かれてたんですか。吉備中央町の「だし」は一度みたいのですが、花火もあったのですね。
テントは現在修理仲ですが、直ったら車中泊とテント泊を兼ねてあちこちと星空撮影を予定しています。
またお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿